新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務実施のお知らせ(9/2更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務実施のお知らせ(9/2更新)

2020年9月2日更新

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と安全確保のため、以下の営業所において
原則として在宅勤務を実施致しますので、お知らせいたします。
その他の事務所においても、在宅勤務を推奨します。

実施期間 : 2020年8月4日(水)~2020年9月30日(水)
実施営業所: 東京営業所・名古屋営業所・大阪営業所・福岡営業所

お取引先様、関係各位におかれましては、何かとご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、弊社製品に対するご発注、納期確認、製品のお問い合わせ、サンプル・カタログのご請求は、通常通り弊社カスタマーセンターにて受け付けております。

カスタマーセンター:電話番号 0587-91-3501 FAX番号 0587-91-3505